僕の日記

普段着。

昼飯の後に本屋さんへ寄ったら

同業者のS氏を発見した。

 

だけどスルーして本屋を出た。

 

なぜなら、

 

今日は人と会う約束がなくゆっくりしているので

 

 

Tシャツ短パンビーサン姿だったからですな・・・(恥)

 

平日の真昼間にこの格好で知人と会ったら

あまり良く思われないのではと思ってしまう僕は

小心者だろうか・・・

 

仕事ある時は土日もまあまあ仕事しているので

仕事ない時はたまに平日力抜いてもいいんだろうけど

 

逆に堂々としていた方がいいんだろうけど

あたふたしてしまうのはなんか修行不足な感じですな・・・

 

こうなったらしっかり修行して、

 

 

プライベートな普段着をスーツにするしかないですな!(違)

 

baburu

 

 

 

( required )