僕の日記

℡。

とうとう1日1回となった。

 

いきなり携帯電話の電源が切れる頻度が!

 

着信があり出たら切れることもあるし

話し中に切れることもあるし

着信を見ようと開けると切れることもある。

 

「開ける」ということはもちろん所謂

 

ガラケーである。

 

携帯からメールする事も無く

仕事以外電話はほとんどしないし

友達少ないのでラインなんてものもいらないし

 

そもそも、

 

 

携帯電話自体が私にはオーバースペックである!(恥)

 

そんな私が持つガラケーなんだけど

電源が切れたらまた蓋して数分後再び開くと

 

何事もなかったように動く。

 

というような感じなので

 

1日5回以上電源が切れるぐらいになるまで

使ってみようと考えている・・・(はた迷惑)

 

その前に、

 

 

1日5回以上携帯電話を使うかどうかが問題ですな!(呆)

 

docomo

 

 

 

 

( required )