僕の日記

ふー。

 うーむ。

取り込み中で日記が進みません・・・(泣)

売主と買主をはじめとするいろんな相反する利益の絡んだ
いろいろな人のいろいろな要望をまとめるのが不動産仲介業の
仕事とはいえ、思わぬところから足を引っ張られるとコタエマス・・・・

まあそこを予測したり調整したりが仕事ですなと言われれば
そうですし、話がこじれる原因のどこかに自分自身のミスショットが
あると考えますが、タイミングやいろんな人間が幾重にも
マイナスに絡みあって明らかに、

 

不可抗力やん!かわいそ俺・・・

ってのがたまにあります。

 

ちょっと愚痴ってみました。(苦笑)

 

singou.JPG   

前から思ってたんだけどここの信号ってなんで
右折矢印がでかいんだろう・・・・

 

( required )