僕の日記

泣きっ面に8時。

 今日の日記何書こうか・・・とパソコンを睨んでいると
無線から火事の知らせ。

パソコンつけっぱなしでオイオイ屯所へ行き現場にいた
Y本先輩とポンプ車に乗り出動、しかし途中で誤報とのこと。

サイレン鳴らして勢いよく走っているのを途中で止めるのは
妙に恥ずかしい・・・・

やれやれと思いながら帰って再びパソコンの前に座ると鳴る電話。

「はいまいすぺーすです。」

「俺やけど値段もうちょっと何とかならんか?」(実際はもっと丁寧です)

と契約の日取りまで決まっている売主さんが放つ。

「えぇえぇぇぇええええええぅえぇえええ~!」

「いやぁ、なんともならんですよ。もう一度説明に行きます。」

ってことで電話を切る。

おいおいと思いながら説得できる資料作りを始める。

 

うーむ、むしゃくしゃする。

とりあえず走ってこよう。

 

 

すごい速度で走ったら少しすっきりして今日記の
執筆が終わるところである。
 

もう8時だし資料の仕上げは明日しよっと。

結構深刻な事態なんですがね・・・・・(泣)

 

 

genpei.JPG

腹減ったですな。

( required )