僕の日記

ダブルヘッダー。

  前日、U野さんとやりきった充実感よりやりすぎた脱力感で
一杯な日曜日の朝。

午前中に案内を終えてからも抜けない脱力感を抱えながら
野球へ向かう・・・・

1番センター。

思いっきり走れそうなポジションである・・・・

そして!

ホームラン1本、エンタイトルツーベース3本!

 

 

 

 

 

打たれて走りまくりました・・・・(泣)

ブツ出そうになりました・・・・(汚)

 

そしてブツを飲み込んで次の試合へ・・・・・・・・

んがふっふ(旧サザエさんエンディング風)

 

 

pu-ru1.JPG    

昨日行ったプール、出たから気づいたので受付しか撮れませんでした・・・
真ん中の光の向こうが50m屋外プールです。次回はプール撮ろうと
思ってます。来年かもしれんですがね・・・・・

( required )