僕の日記

山あり谷あり。

 

 8月23日(日)は新居浜でインディアカの試合のはずだった。

しかし1週間前にどうしても日曜しか時間が取れないお客さんと大事な
打ち合わせがある為、断腸の思いで試合を断った。高松での大会ならまだ
時間を調整できるのだが微妙に遠方のなのでどうにもならない・・・・
当然私の代わりを直前で探さなければならない他のメンバーの事を
考えると心が痛い。

4日前にも他の物件案内を日曜に希望されるお客さんがいたのでみんなには
申し訳なかったが断ってよかったかなと思っていた。

で、2日前。

打ち合わせ客からからキャンセルである!

そして前日。

案内希望客からキャンセルである!

おいおい、君たちのたっての希望で日曜にしたんやで!

それはないやろーーーー!

「プルルルルー。」

「はいまいすぺーすです。」

「明日見れますか?」

「はい見れます。」

別のお客さんの案内依頼が入る。

うーむ、やっぱり断ってよかったということにしておこう。

 

 

なにが一番落ち込むかってモラルないお客さんに振り回された
時ほど落ち込むことはない・・・

悲しくすらなる。

そりゃあドタキャンされることも手間損させられることもあるのが
やむを得ないことがあることぐらいわかっている。

しかし、

30分の案内、例えば都合が悪くなったら時間帯を変えることは
できないのか?急に終日都合悪くなることなんて滅多にないと思うけど
もしそうなら次はいつなんだ?

案内希望客は現地も知らないまま内覧を依頼してきたけど
後で地図見てやっぱりやめたって感じなんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑愚痴です。(苦笑) 

愚痴モードになってきたので香川県立総合水泳プールの
屋外50mプールへ泳ぎに行きました。

「ゥオウラァー」

って感じで晴天の中2時間泳いだらすっきりでした。単純すぎですな・・・・

帰ったら隣のU野さんのでっかいくしゃみが聞こえたので

「七輪ださないかんですな。」

と誘いました。よく意味わからんですな・・・・

niku.JPG

ビール飲んだら撮るの忘れるんで先に撮っておこうと思った写真ですが
あんまりうまそうでないですな・・・・

このあと豪快な火柱とともに塩ホルモンうまそうになりました。

( required )