僕の日記

よくあること。

今日9時半からの高崎vs寒川の甲子園1回戦。

しっかり録画して仕事を早めに終わらせ

ゆっくり見ようと思ってた矢先に嫁さんが

 

「今8対2やで!」

 

と仕事で野球が見られない私を気遣って

報告しているという体で得意げに話すが

振り返った私の形相で全てを理解したらしく

 

そそくさと事務所を出て行った。

 

全くほんとにとか思いながら少し早い昼飯に

上Dへ酢かけ生姜乗せ生醤油うどん食べに行くと

 

 

 

10対2で寒川負けているよ!(放映中)

 

うどん屋行った私にも原因あるけど

2度目のがっくりですな・・・

 

もういいやと見ていると8回で2点返して

まだツーアウト3塁だよ!

 

というところでうどん食い終わったので

ラストは録画した分でゆっくり楽しもうと思い

 

帰って録画リストを見ると4回ぐらいでチャンネルが変わって

 

 

録画できていないんだよ!(困)

 

 

最初からニュースのダイジェスト見てたらよかったですな・・・(泣)

 

syuuzou1

 

 

 

 

 

( required )