僕の日記

仕事再開。

 

 盆休みも終わって今日から仕事って方も多いんでしょうな。

皆さん有意義に過ごせたでしょうか?

私は(身内以外)誰とも会わずに

屋外50mプールで夕方まで泳ぎ倒したり、
自転車乗って追い風なのをいいことに記録にチャレンジしたり、
昼寝したり、日中走って熱中症になりかけたり、
クーラーきかせまくってビール飲みながら高校野球見たり、
墓参りしたり、読書したりしていました。

やってること自体はいつもとそう変わらんのですが、仕事にしても
プライベートにしても何かと人と接することが多い中、一人で
気ままな自分のペースで好きなことを好きなだけできた数日間は
結構リフレッシュできたような気がします。

 

あとはシャキッとするだけですな・・・・・・

orenoasi.JPG

いつもながらなんの写真もないことを自転車乗り終えた後思い出して
とりあえず脚撮ってみました・・・・・・

( required )