僕の日記

元気になりました。

 ようやく体調がほぼ戻った。

「健全な肉体には健全な精神が宿る」

との言葉通りで頭の中もすっきりである。

調子がいいからと言ってまた弾けすぎて体調不良に
陥らないよう私自身の

「良い加減」

を意識しながら日々過ごしたいと思う。
具体的に言えば腹八分で足ることを覚えたい。

 

が、やはり魅力的な面々に誘いを受けたらついつい
ゴールである腹八分からスタートしてとんでもないことに
なることも少なくない。(泣)

「攻撃は最大の防御」

 

 

 

 

いっそこっちから誘いまくるか・・・・・(苦笑)

hane.JPG

今日はめちゃめちゃハードな鶴〇インディアカの
練習日である。先週は体調不良を押し切って行ったせいか
終盤激しいめまいがして片付けもせず帰ってしまった。

今日は調子いいので先週の分まで

 

 

片付けしてきます・・・・

( required )