僕の日記

前夜祭。

 昨日は消防のソフトボール大会だった。

にもかかわらず一昨日は深夜までやってしまった・・・
しかもメンバーは明日の選手であり、その上成り行きで監督になった
Y本先輩までいる始末である。

みんな俺の体調と腹具合を大変心配してくれているのだが
行動は伴っていない。

そして昨日の朝、K西先輩の電話で目が覚めるがしばらく
なんでK西先輩から電話がかかってきたのか理解できないでいた。

3分ぐらいたってようやく脳内も目覚め、これからの試合に憂鬱に
なり始めた頃、机の上に

「Y本さんに10,000円返す」

という置手紙がある。

そういえば昨日お金忘れてるにもかかわらず

「今日は僕が払う!」

と言い続けY先輩に10,000円借りて払ったことを思い出す。

お金忘れたならおとなしくしてりゃあいいのに俺・・・・

 

まあいいけど(苦笑)

sirome.JPG  

白目むいてるし・・・

( required )