僕の日記

客で味わえたWin。

先週金曜の晩に台所の排管トラブルで

台所周辺が水浸しになった。

 

早速翌朝、建築会社のアフターの方へ連絡し

本人が動けないとのことで当時家の給排水設備工事を

やってもらった岩井設備株式会社さんに来ていただいた。

 

結構面倒な排管位置で四苦八苦されていたんだけど

素晴らしい応対で万事うまく処置できた。

 

技術的にも、応対的にも大満足で感謝感謝である。

 

お金払ってこれだけ感謝でき、申し訳ありません

取りに行きますと言われた忘れ物を届けてあげ、

その際にお菓子まで買って持って行った客としての

自分自身の感動感激を、自分が逆の立場になっている

日々の仕事でお客さん与え続けなければとあらためて

思い知らされ、良い刺激をいただいたのであった。

 

念の為ですが

 

 

 

決してお菓子が欲しいわけではないですな・・・(呆)

 

 

これからもwinwinを抱き続け全力で

やっていきますのでどうかよろしくです!

 

hannninnmae

 

 

( required )