僕の日記

連休後。

 19日は体調悪かった為ゆっくりしようと思ったんだけど
後輩が空手大会で優勝したとの連絡があった。

「おめでとー、じゃあね。」

っちゅうわけにはいかんですな・・・・

「そりゃー今から一杯やらないかんのー!」

と痛んだ体に鞭打って近くの居酒屋へ。

 

で、昨日から扁桃腺腫らしてるので日記はこんなもんでこらえてください。

vita.JPG   

連休前に愛車ヴィー太を今年初めておいおい洗車したからなのか
昨日からの雨で警報はでるわ喉は痛いわで泣きっ面に蜂ですな。

いや、なぜ洗車して罰を受けなきゃならないんだ?
いや、そもそも罰なのかそれ?

長々となりそうなのでやめとこっと。しんどいし・・・(溜息)

( required )