僕の日記

一番男前と思う人。

 昨日のトリプル世界戦のうち粟生選手と長谷川選手みました。

めちゃめちゃ強いですな、長谷川穂積選手!

試合直前に相手セコンドに向かって微笑みかけて心持ちお辞儀すら
しているのである。それでいて舐めている風でもなく実に自然なのである。

今から死力を振り絞って殴りあう相手達にである・・・

挑戦者睨まれるより怖かったんじゃないだろうか・・・

これ見て試合前から鳥肌立ちました。

で、文字通り秒殺。しかもパンチの切れが半端でない。

ルービーの栓開けた瞬間に終わってしまいました・・・(苦笑)

しかも勝った後も偉ぶるでもない謙遜するでもない雄弁でもない
無口でもない自然に当たり前のオーラを出している。

例えて言うなら

「近くのスーパーに自転車で行かず歩いて行ったぐらいでそんな
褒めんといてよ、まあ歩くには多少遠かったけど。」

って感じである。世界チャンピオン9度目の防衛後なのに・・・・

この人ちょっと特別な領域に片足かかってるなと思いました。

ほんとにすごい人がいるもんですな。

bokkoya.JPG

しょうがないんで今日食いに行ったうどん屋の看板でも載せときます。
なんでしょうがないんかわかるようなわからんような・・・・(苦笑)

 

 

( required )