僕の日記

ジャムおじさん募集。

 最近疲れやすく、しかも疲れがなかなか取れない。
当然力が出ない。顔が濡れたアンパンマンのようである。

しかも常にどこか痛い。

立ったり座ったりする時に

「あいたたたた」

の言葉が出る。

認めたくはないが若くはないってことなんですな。

以前は体のどこかにはりがあったら鍛え方が足らん!と
思ってたけどさすがに最近は素直に運動止めます。

今日はまさしくそんな日なんで運動もせずビールも飲まず
飯食って風呂入って寝ます。

力の入らないアンパンマンに新しい顔を持ってきてくれる
ジャムおじさんみたいな人おったらええんですが・・・・

とりあえず今日は誰も飲みに誘わないでね・・・・

deizi2.JPG

 写真ないんで彼女でこらえてください。(苦笑) 

( required )