僕の日記

ネタありがとう。

 T橋からのメールが来てた。

「脳内メーカー」の関連でいろんな種類があるらしく、
これがけっこうおもろいらしい。
時間あるときにやってみたらは?ってことだった。

 

http://maker.usoko.net/

 

その名は「うそこメーカー」。

 

好きな名前を入れてその名前から「生まれ変わり」とか
「引っ掛かりそうな詐欺」とか「どんな名刺」とか手当たり次第に
作られているキーワードに応じた答えが出るものである。

非常にてきとうでふざけているが何となく面白く次々とキーワードを
入れる。T橋の「時間があるときに」の意味が分かる。

 

「あだなメーカー」。

 

松本 信一と入力して結果を待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腹下しナルシスト」

 

・・・・・・

 

俺の個人情報どっかから漏れてないか?

 

っちゅうか普通名前入れてあだ名が出るといわれたら

「マツ」とか

「まっちゃん」とか

「しんちゃん」とか

でるのが普通ではないのか?

 

 

恐るべし「うそこメーカー」。

 

 si-buri-zu.JPG

 

最近は蒸し暑くインディアカの練習時も汗の量が半端でないです。
汗だくな上からつけても大丈夫なシーブリーズは必需品ですな。

 

このあたりがナルシストなんか?

( required )