僕の日記

忍耐。

お客さんと大事な打ち合わせしていて

いよいよクライマックスと言うところで

 

 

 

 

 

尻左半分の筋がおかしくなった・・・・(激痛)

 

お客さんところのソファーが高級すぎて

私のお尻に合わなかったのだろうか?

 

とにかく我慢できないほど痛いので

お客さんにありのまま、

 

「お尻の筋が変なのでちょっと待ってくださいね。」

 

と言って立ち上がりお尻の筋を伸ばしたりしてみた。

 

治ったか治らないかわからないけどお尻を伸ばすばかりで

大切な話の腰を折るのでは何のために来ているのかわからない。

 

再び座り話を再開する。

 

 

そしてすぐまた激痛!(困)

 

 

「本当にすみません・・・」

 

と再び立ち上り尻を伸ばす。

 

再発しないようにお客さんに何度も

謝りながらも時間ををかけて念を入れる。

 

 

満を持して話を再開する。

 

 

 

や否や激痛!(困)

 

 

 

もう言えないよ!(我慢)

 

itai

 

 

( required )