僕の日記

これからの間食。

 2ヶ月ちょっと前にOPENした「ベーカリーカフェあすみ」のパンが
15時から16時(閉店)まで半額になることを聞き、購入して確認できた。

私は斜め向かいで店から最短距離である。
だからここにいる限り一番に誰よりも早く半額のパンを買いに行けるのである。
しかもここのパンはうまい。しかも15時と言えばいつも小腹が減る頃である。

こういう発見ってのは実際の利益分以上にうれしいものである。

今日はすでにお菓子食ってた上にパンも食ったのでちょっと苦しいですがね・・・

kadoya.JPG

今日のうどん屋です。これでどこかわかったらすごいですな。

( required )