僕の日記

裏の裏は表。

 「野球は?」

と熟睡中の私に問いかける嫁さん。

「やき」

ぐらいで熟睡から文字通り飛び起きる私。

 

8時12分。

 

3日前、早朝野球の試合終了後

「次の試合は出席します。」

と声高らかにメンバーの前ではっきりと言い放ったことが
走馬灯のようによみがえる。死ぬ前見たいですな・・・

そしてそれは今日。
正確に言えば今日だった・・・・・

 

 

やっちまったよ!

なんでならないんだよ目覚まし!
なんでこんな日に限って熟睡なんだよ俺!

そりゃあ前日に誘いがあって飲みに行ったさ。
しかしこないだもそれでもちゃんと行けたし
今回はすぐ出られるようにすでにユニフォームを
半分ぐらい来て寝てたんだよ。
勿論目覚ましも時間確認したんだよ。
念のために目覚ましのボタンも2回押したんだよ。

 

ん?

1回目OFF→ON 2回目ON→OFF

なーんだ、そういうことか。

 

 

誰か馬鹿につける薬ください。(泣)

最後になりましたがメンバーの皆さんほんまに申し訳ありませんでした。

N尾に侘びの電話を、T橋に侘びのメールを入れたんだけど
二人の気遣いに自己嫌悪が膨らみ続けます・・・・・

懲りずに声かけてね❤ ←言い訳のしようがないのでとりあえず媚びてみました。

dourokouzi.JPG

工事中の道路です。
コメントする気力はありません。
心中をお察しください。(苦笑)

1 Responses to 裏の裏は表。

  1. T橋@3タコ組合 より:

    今シーズン、早朝野球の最終戦。数々のドラマがありました。
    上位打線が、超スローボールの術中にはまるも、
    8番N島選手、9番K田選手が2安打づつの大活躍!!
    (K田選手は、本塁打含む・・・)
    N尾氏曰く「これが我がチームの金太郎飴打線」とのことです(笑)
    次は、ナイターですな。またお願いしますm(_ _)m
    それまで、お互い連日連夜「B地区」がスケスケになるくらいまで
    素振りしましょう!!(笑)

( required )