僕の日記

新規開拓。

今日は久々に新うどん屋を規開拓してみた。

 

毎日食べているうどんだけど初めての店に入って

外れたときの悲しさは筆舌に尽くしがたいものがあり

 

たとえいつも同じところでも確実に至福の一時が

過ごせるほうがよいので案外有名店でも食べたことの

ないうどん屋が少なくない。

 

今日はそんな1件、新田の久米池うどんに行ってみた。

 

当たりだったよ!(嬉)

 

ただ一つ言わせてもらえば

 

 

 

「中」があるんならメニューに書いといてよ!

 

もうすぐ夕飯だけどまだ「大」が消化されません・・・(困)

 

kumeike

 

 

2 Responses to 新規開拓。

  1. 村上 より:

    ご無沙汰しております。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    久米池うどんの話題なので、筆をとりました。
    たしかに、美味いですよね。
    麺が、ほんの少し平で、若干ですが、コツりとかみごたえがある芯が、僕は好きです。
    ゴボチリを八割の確率で注文してしまいます。
    呑んだ次の日は、胡椒をかける鳥がたまらんという熱烈なファンもいるそうです。

    • M本 より:

      すみません!今コメントいただいたのに気付きました・・・
      麺の解説がとんでもなく的確ですな!

      次回はゴボチリ&胡椒をかける鳥をやってみます!

      アドバイスありがとうございます!

( required )