僕の日記

突き刺さる視線。

 朝型の生活に改善する為、いつもより30分早く起きてみた。
そしたら夜も30分早く眠れるかとの短絡的な思いからなんですがね。

太陽の光を体に浴びるときちんと目が覚め、体内時計もリセットされると
いうことをなんかで読んだことあったので家の前で立ってみた。

 

 

猛烈に恥ずかしかった・・・・

家の前の道路は県道であり通勤時には特に交通量が多い。
自転車で通学通勤している人も入れたら相当の数である。

Tシャツ短パンサンダルで県道沿いに朝からサンサンと照りつける
太陽に向かってぼーっと突っ立ってたら

「なにやってるんだこのおっさん」

と口ほどにものをいう目が突き刺さる。

「体内時計をリセットしてるんだよ!」

と言ったら余計変な目で見られそうである。
じゃあ素振りでもしようか?

 

とりあえず知ってる人と会う前に家に入りました。(泣)

madohana.JPG

窓越しに見えるお隣さんの越境してきている木がきれい
だったので撮ってみました。何の木か知らんですけど・・・・

 

( required )