僕の日記

良い加減の難しさ。

いつも通り長袖シャツとチノパンを履いたんだけど

朝一番事務所の外に出てみるといきなり暖かい。

 

これは昼には暑くなるのではと思い七分丈の

シャツと夏用パンツに着替えた。

 

しかし事務所の中でいるとやっぱりひんやりするので

再度いつもの長袖シャツとチノパンに着替えた。

 

その結果

 

 

やっぱり心持ち暑く思いながら今に至っている。

 

そういえば昨夜も布団だけで寝たら少し寒いし

毛布を足したら少し暑いので寝巻を脱いでみたら

やっぱり少し寒いなぁと思いながら一年で一番気候が

良い時期に眠れなかった貴重な経験を思い出した。

 

 

春は気持ちいいけど面倒ですな・・・(違)

 

sinngurosawa

今一押しの漫画ですな。

 

( required )