僕の日記

言えないこと。

 宅建協会支部役員としての会合があることを忘れていた・・・

約束事にはいつもかなり几帳面に対応するのであるがやってしまった・・・・
メモ魔もメモを忘れたらこんなもんである・・・・(泣)

私が出ていたときに

「まだ来ないんだけど・・・」

と事務所に電話が入ったらしい。そして携帯も忘れてる俺・・・・

事務所に帰り電話があったことを聞くや否や青ざめた顔で
すっ飛んで行ったことは言うまでもない。

会合場所に着いたら既にほとんど終わっていた・・・
支部長からチクリと痛い言葉を言われるが私が悪いので
しょうがない。こういう時は変に取り繕わず潔く

「申し訳ありませんでした。」

と素直に詫びるに限るのである。

さて、会合も終わり行ったら終わってたんですがね昼飯でもとの
話になる。すっかり忘れてて13時から仕事を入れていることなど
口が裂けても言えない・・・・ましてや、

 

 

もううどん食ったなどとは天地がひっくりかえっても言えないのである・・・(泣)

hana.JPG  

本文とは関係ないですがあまりにも勢いよく伸びてたのであやかりたいと思い
撮りました。変なほうにはよく伸びるんですがね・・・・(泣)

( required )