僕の日記

これもしあわせ。

お気に入りの服だから大事に

したいんだけどやっぱりよく着る。

 

着るとにおいも着くし汚れもするので洗濯をする。

でもしょっちゅう洗濯をするとお気に入りの服が痛み伸びる。

 

そして今、2回着た服を一生懸命におってみる。(変)

 

汗もかいていないし2日間陰干ししたのでたばこ等変なにおいも

しないんだけど柔軟剤のにおいがかなり薄らいでいる。

 

昨夜もそうだったので洗濯かごに入れたんだけどあと1回

着ようかと思いかごから出して再び陰干しをして

再びにおいをかいでいる今に至っているのである。

 

着てから洗うか洗ってから着るか・・・・(悩)

 

そんな中ふと我に返りこんなことで昨夜から悩み続けている

自分はなんて幸せな奴なんだろうと思うのであった。

 

2012090364[1]

 

( required )