僕の日記

一人前へのスタート。

この間インディアカの他チームの若い連中と飲んだ。

 

インディアカのプレーの話から始まり仕事や結婚の話もした。

社会に出始めて数年、どうやらわからないことだらけの様である。

 

息子より二つ上の彼らを見ていると息子と重なる。

 

そう言えばあいつは今就活の真っ最中である。

先日帰って来ていた時に「思い描いてることあるか?」と

尋ねるとやっぱりわからんとの答えだった。

 

遠回りしても自分で考え進んでいけばよいと考えていたが

近いうちに飲みに誘っていろんな話をしてみようと思った。

 

その話の中で何か少しでも道を見つけるきっかけになったり

道を作る参考になるものがあれば幸いである。

 

syourai

 

 

( required )