僕の日記

尻についた火。

 久しぶりに汗でTシャツから乳首が透けるぐらいにバッティングセンターで
特打ちしたことによりスランプ脱出のきっかけをつかみかけた私は自分自身に
対する猛烈な怒りがようやく少し和らいだ。

なんで土曜日の朝から乳を透かしているバッティングセンター行ってるんだ?
なんて聞くのは野暮である。

今日の早朝野球で3タコ組合員のT橋は初回から鮮やかなバント安打を決め、
N重は流し打ちのお手本のようなライトオーバースリーベースを放ち、
一人ぼっちの組合員となった私は3タコどころか平凡なセカンドゴロをエラーして
しまったなんて白状させたらほんとに泣いてしまうかもわからないからである。(泣)

 

 

 

「今日は背番号7が小さく見えるなぁ。」

これ以上傷口に塩を塗らないでくれ、N重・・・・・

 piero.JPG

例によって写真がないのでサーパスシティ木太2番館の案内の後、髪切りに
行った時に店撮りました。5年以上ここのY野さんに切ってもらってます。

しかし人に髪洗ってもらうのはほんと気持ちいいですな。

で、今素振り中です。軸足の太ももの筋肉がすでに少しぴくぴくしてます・・・・
明日は野球とインディアカの試合なんだけど・・・・

3 Responses to 尻についた火。

  1. M本 より:

    とりあえず認証なしでいけるようになりました。

  2. T橋@3タコ組合 より:

    週末は、お疲れ様でした。ものっそ筋肉痛です。。。
    N重いわく、M本さん打つ時に、手が下がってるらしいです。
    手が下がると、凡フライになりやすいみたいですよ。
    わたくし、なかなか納得のいく打球が飛びません。。。
    「B地区」が透けるまで、素振りしてみます(笑)

  3. M本 より:

    その通りなんですよ!打ち気にはやりすぎて軸足に重心が残せて
    ないので完全に迎えに行ってますな、その結果手が下がってださい
    アッパースイングに・・・・最後の打席なんか特に・・・・(泣)
    しかし改めてわかりました。N重に礼を言うのも癪ですが一応
    「ありがとう」とお伝えください・・・・
    注意事項:「B地区」透かす際は周辺を確認の上行ってください。

( required )