僕の日記

嬉し恥ずかし今日この頃。

 今日はなんだかんだでバタバタしててさっき帰ってきました。
このHPを見ての嬉しい問い合わせもぼちぼち入り始めまた、
いろんな人と電話でで話したり会って話したりする中でよく

「ホームページ見てますよ。」(笑)

って声をかけられるようになりました。

・・・・・

やっぱり日記なんやろなぁ・・・ってことは俺のあんなこともこんなことも知ってるんだ・・・
あの(笑)は、「ニコッ」ではなく「ニヤニヤ」なんやろなぁ・・・・

「見ました」ではなく「見てます」なのは嬉しいのだけど、ってことは今後ずっと俺の顔を
見るたびに(笑)ニヤニヤ系で・・・なんやろなぁ。

そりゃあホームページの話になったら赤面もするってもんですな!(泣)

5.jpg

例によって適当な写真がないので腹痛の解消にいつもお世話になっている(買い物も
しています。念のため・・・タスポになってからコンビニでたばこ買うついでにジュース買う
みたいな感じになってますな・・・・
)建物でも載せておきます。各W〇に和式〇器が
1つあるのは非常に重宝しています。そこが埋まってても他あたれますからね。
間に合えばですがね

やっぱり家は洋式外和式。基本ですな、男のたしなみですな。ナンノコッチャ

こんなことばっかり書いてるから赤面せないかんのですな・・・・(泣)

 

( required )