僕の日記

4年目突入。

愛車アクアさんを初めての車検に出していた。

 

今まで安い中古だけど存在感のある輸入車ばかり乗ってきたので

どうもこのトヨタの優等生大衆車アクアさんに物足りなさを感じていた。

 

だけど今日で丸2日、代車を乗っているとやっぱりアクアさんが待ち遠しい。

やっぱり3年間も共にすると知らない間に愛着がわいているんですな。

 

今日18時に車検が上がるとの連絡があったんだけど17時半ぐらいに

前を通るので何とかそれぐらいに間に合わんでしょうか?

 

と聞くと、いやぁ17時半は難しいですけど逆に

18時前だったら大丈夫ですよとの回答だった。

 

 

逆にの意味がよくわからないけど

 

まあいいかと思って

 

 

 

 

 

逆に17時半に行ってみたのであった。(変)

 

Toyota-Aqua-Fun-Concepts1

こんなんだったらいいですな。

( required )