僕の日記

何百回目かの後悔。

 「やっちまったよ・・・・・」

朝起きるや否や赤い目を擦りながら呟く。

今からインディアカの試合である。
4人のメンバーのうち2人は仕事で長期出張の為2カ月以上練習していない状態で
今日の試合に臨む。当然あと2人のうちの一人である俺はカバーしなければならない立場である。

体調良く当日を迎えテンションをあげてキレのある動きを求められていることは何日も前から
わかっているし、それを実行すべくおとなしく家でビールと夕食をいただいていたのである。

「ホニャララーーーララーラー」(待ち受け音であるTOTO「アフリカ」サビのつもり)

嬉しそうにハーモニーを奏でる私の携帯。

俺「はい俺です。」
K西先輩「俺やけどちょっとコミュニケーションを図ろうと思ってのー。」

私もコミュニケーションは嫌いなほうではないのだが明日を考えるとちょっとまずい。
しかし明日の為に今日は予定も入ってない。そしてまだ18時30分である。

「じゃあちょっとだけ・・・・」

で、19時から〇時(恥ずかしいので想像に任せます)ってのは「ちょっと」なのか俺・・・・・(泣)
しかもこうなることは容易に予想できたはずである。

これから始まる1日にぞっとしたのは言うまでもないですな・・・・

でいじ.JPG      

重度の二日酔いは夕方になっても衰えず大会中も写真どころでなくネタがないので
愛犬デイジーさんでも載せときます。

チームの皆さんゴメンナサイ。

 

( required )