僕の日記

忘却の彼方。

15年ぶりぐらいに一緒に仕事をするA不動産には

同じく15年ぐらい会っていない人がいる。

 

電話で何度かA不動産のB氏と打ち合わせをして

何とか話も前へ進み、書類を作成してA不動産に伺った。

 

事務所には久しぶりに会う人が笑みを浮かべて座っていた。

「大変ご無沙汰してますなぁ、お元気ですか!」

とこちらも笑みを浮かべて話しかける。

 

しかし困ったことに

 

 

 

この人がBと言う名前だったかどうか

どうしても思い出せない・・・(忘)

 

電話で話していたB氏とこの人は違う人なのかもしれない。

 

 

 

聞けないし・・・(呆)

 

 

電話での話の続きをしても噛み合っているようなので

多分B氏=15年ぶりに会う人だと思うことにした。

 

しかしB氏と目の前にいる人が別人で二人の社内通達が

ものすごく綿密な会社だという可能性も否めない。

 

決めつけて名前を忘れてしまったことが発覚すれば

ものすごく失礼だ。

 

結局B氏と目の前にいる15年ぶりぐらいに会う人が

一人物の可能性が80%ぐらいの感触で話をしてみた。

 

 

ものすごく神経をすり減らした。

 

 

話の内容がおざなりになるぐらいに・・・・(変)

 

 

まずは今から

 

 

15年ぐらい前の名刺探してみます・・・・(恥)

 

annzai

 

 

 

( required )