僕の日記

車。

愛車アクアさんのタイヤがだいぶ摩耗して

いたのでこの間タイヤを交換した。

 

その際に思い切ってホイールとスプリングを交換した。

その結果結構な出費になってしまったけど乗り心地、

見た目とも満足なんでまあいいかと思った。

 

そして昨日愛車Viviさん(電チャリ)の後輪がパンクしていた。

チューブだけでなくタイヤが劣化しひびが入っていたので

タイヤも交換した。半年前に前輪をセットで替えたばかりなのに。

でも3回(後前後)もタイヤごと交換しているということは

それだけ長く乗り続けているということなんでまあいいかと思った。

 

そして懐は

火の車だけど

まあいいかと

 

 

 

 

思うわけないですな!(貧)

 

???????????????

( required )