僕の日記

バランス。

どうも運転しづらい。

それもそうだろう、運転席のシートに

尻の左半分しか乗せていないのである。

 

なぜなら昨日愛車アクアさんの窓を開けっぱなしに

していたおかげで今朝の雨によりシートの右半分が

びしょ濡れになっているからである。

 

まあシートの右半分がびしょ濡れになったのは自分の

不注意だし、いつかは乾くものだし、むしろ今後の

教訓として生かせればと自然に思えるのはよい事なんだけど

 

なかなか活躍する出番のなかった右半分のお尻の為に左半分の

お尻を浮かせながら椅子に座りこの日記を書いている僕は

 

やっぱり少し変わっているのだろうか・・・(呆)

 

biisannusiro

 

 

( required )