僕の日記

いい天気ですな。

20分ぐらい事務所の中をうろうろしても

ここに書くことが思いつかずとりあえず

 

うどんを食べに行った。

 

tamura (2)

 

それでも思いつかないんで

 

適当に面白い写真でも載せて

お茶を濁しとこうと思ったところへ

12年ぐらい前にお仕事させていただいたお客さんから

知人の不動産に関するトラブル相談の電話があった。

 

いろいろ聞かせていただき聞いた状況の中で

わかる範囲内でのアドバイスをさせていただき

また何かあったら聞いてくださいねと電話を切った。

 

お金になるならないでなく信頼されている感が伝わるのは

この仕事をしていてうれしく思える一時である。

そして電話を切る前に

 

「ホームページ読んでますよ!(笑)」

 

お客さんから言われる。

 

 

 

今日の日記お茶濁さないでよかったよ!(危)

( required )