僕の日記

築11年。

ここ数日テレビから非常に耳障りな音が発せられているとの

報告を嫁さんから受け確認してみると、なんだか高周波数的な

喩えるならアルミホイルを噛んだような、黒板に爪を立てて

引っ掻いたような感触の音が確かにした・・・・

 

どうやらそろそろテレビを買い替えてくれと言う

遠回しな催促じゃなく本当に困っているようだ。

 

しかし本当に困っているのは急にテレビ代を

捻出しなきゃいけない羽目になりそうな僕だよ!

 

とりあえず叩いてみた。

 

 

 

治ったよ!(驚)

 

 

しかしそれは一時的なものであることを僕は知っている。

 

出来るだけ叩いて延命してその間に

 

 

心と懐の準備するしかないようですな!

 

嫁さんが「4K」とか言い出す前に・・・・

 

wakaru

 

 

 

 

 

 

 

( required )