僕の日記

良い加減の難しさ。

何がわからないかって

 

ズボンを買うときに裾上げするベストの

ポジションが未だにわからない。

 

今は短めの裾は若者の間では全然オッケーだけど

おっさんが履くと単に

 

中学生が小学校の頃のズボンを

履いたような感じにしかならない。

 

suso1
イメージ画像①

 

また短くしてしまったあと伸ばすことはできないので

短すぎるよりは長すぎる方に気持ちが傾いてしまう。

 

でも長すぎるとだらしないしバブル時代のスーツを

着ているような時代的違和感が付きまとう。

 

baburu

イメージ画像②

 

どうしても長すぎるのが我慢できずに店の人に

再び裾直しを迷惑を顧みず頼むと

 

短くなりすぎて帰ってくる。

 

そして買ったばかりなのに履かなくなる・・・・(呆)

 

 

 

もう年中短パンで過ごすしかないですな!(寒)

 

tannpannsyatyou

イメージ画像③

( required )