僕の日記

本気の頻度。

以前はまめに服装を気にして出かけていたんだけど

最近どうも面倒くさい・・・

 

予定なく引きこもっている休日にちょっと近くへ買い物の

時とかはよれよれのユニ〇ロ上下に寝癖付である。

 

そういう時に限っておしゃれな知人と遭遇する。

 

こちらが先に見つけたときは見つからないよう

細心の注意を払いフェードアウトするが

 

先に見つかって「こんにちわ!」とか言われたら

ケンシロウに睨まれた雑魚キャラのようになる。

 

komaru

 

決して外見をあきらめている訳でも気にしなくなった訳でもなく

本気を出すのが疲れるし億劫に頻度が少なくなっているだけなんですな。

 

 

所謂「能ある鷹は爪を隠す」ですよ!(違)

 

 

どうしようもないのでここで言い訳してみました・・・(呆)

 

 

 

( required )