僕の日記

知らぬ間に。

慢心とは怖いものである。

正確に言うと慢心自身が怖いのではなく慢心になかなか
気づけないところが怖いのである。

特に

怒られる人のいない、
ほぼ運だけで10年以上続けてきている、
そのくせ中途半端に物事を分かっている風、
だけど行動は鈍く・・・

例えばすぐには倒れないが確実に相手のスタミナを奪うボディーブローを怠り、難易度は
高いが派手ですぐ結果の出るテンプルへのカウンターのタイミングを待つだけみたいな・・・・

そしてそれを巧妙に正当化する

自営業者。

俺か!(泣)

浅くはちょちょこ気づくのですが、今回は久しぶり(1年ぶりぐらい)に深く気づけました。

よかったです。(苦笑)

またひとつレベルアップしましたな!
また新たな慢心スタートですな・・・・・(泣)

( required )