僕の日記

全国うどん大会。

先週末13日土曜日は

仕事もプライベートも予定が入っていなかったので

1日中だらだらしようとよれよれのジャージと寝癖頭で

引きこもっていると、テレビに映るうどん県副知事。

 

「全国年明けうどん大会2014inさぬき」やってるよ!

 

しかもまだ開場してそんなに経ってないらしく今なら結構空いていそうだよ!

 

そして家から車で5分だよ会場!(近)

 

知人に会わないよう願いながら寝癖ジャージ姿で会場へ向かう。

 

めかしこんで食べに行くうどんなんてうどんじゃないですな!

なんて訳の分からん理論で自分を納得させながら・・・・

 

まあ

himokawa

3人の

danngoziru

知人に

inaniwa

会ったけどね・・・・(恥)

kisimen

 

しかしうどん県副知事の要氏、

 

顔小さすぎで足長過ぎだよ!(反則)

 

 

( required )