僕の日記

百薬の長?

今日はインディアカの試合があった。
試合は楽しいものだが今朝はそうではなかった。

昨日消防団の仕事のひとつである「春の火災予防運動」の為、
屯所へ行き無事仕事を終わらせたのはいいのだが終わりは始まりの
序章でしかないのである。

活動終了後、消防の先輩と飲んだくれてその上帰りに頼みすぎた刺身を

「残すのは魚に失礼なのだ!」

とかいってもって帰り、帰宅後真夜中に完食しているのである。しかも、

「魚だけでは味気ない!」

とかいってまた飲んでしまったのである。馬鹿につける薬はないとは
まさしくこういうことである。

朝起きるとげっぷが生臭い。食事中の方スミマセン・・・

会場に行く途中奮発してソ〇マックゴールドを購入する。
お金を出してしんどくなって直すのにまたお金を使う。

馬鹿につける薬はソルマッ〇なのか?

何とか試合もこなし帰宅。

そして今日もインディアカの先輩から「打ち上げ」という名目のビール痛飲大会が
実施されるのか否か・・・・・通院大会になりかねんですな・・・・

先に〇ルマック飲んどこか?

( required )