僕の日記

BakeryCafe Asumi open!

うちの向かいにある空き店舗がBakeryCafe Asumiとなり、本日オープンした。

Asumiは社会福祉法人であり知的障害者の自立支援を目的としている
公益法人であるようだ。

企画運営を行っているのは近所の方で地元の名士である。
この名士さん、すごい名誉や財産があるのに私などにも「よっ!」とか言って
気さくに声をかけてくれ、全く偉ぶらない名実共に名士である。
なんか日本語おかしいですな・・・・
この社会福祉法人明日実会もこの人らしい実に高尚な理念の賜物である。

そしてオープンイベントに招待してくれパンとコーヒーをご馳走になってきた
ところである。

しかし兎に角パンがうますぎる!

昼飯を腹が張り裂けそうなぐらい食ったことが心底悔やまれる・・・・

まあ先は長い。これからもどんどん利用していきたいと思う、というか
申し訳ないんですが私の中では既に自分の応接間と位置づけてしまっています。

スンマセン名士先輩。

早くここでお客さんと打ち合わせしたいですな!その前に仕事作らないかんですな(・・・苦笑)

( required )