僕の日記

リハビリ開眼。

ここしばらく真面目に膝のリハビリに通っている。

 

リハビリと言えば長く固定して固まった関節をのばしたり

落ちた筋肉を付ける作業だと思っていたんだけど、

 

①患部を中心に怪我をしにくい体を作る(体幹の強化)。

②幹部をかばい不均等になった筋肉の(バランスの)是正。

③それらを理論的に体型立てて理解しセルフケアできるようにする。

 

と言うことが通うことによりわかり

 

怪我をしたことがラッキーに思えるぐらい(変)

 

 

パワーアップしてやろうと目論んでいます。

 

 

まあ

 

 

パワーアップって言うこと自体まだ

 

リハビリをあんまり理解してなさそうですな・・・・(恥)

道のりは長そうですな・・・・

 

 

rihabiri

これなら長い道のりも歩いて行けそうですな!(不埒)

 

 

 

 

 

( required )