僕の日記

センス良いカレンダー。

先日ネットで発見してからどうしても

欲しかった日めくりカレンダー、

 

「まいにち、修造!」

 

特に松岡氏のファンとかではないんだけど

何の変哲もない普通のいい言葉が彼特有の

暑苦しさで加工されると非常にいい味を出すという

彼の持ち味満載のカレンダーに強いインパクトを受け

 

syuuzou1

 

アマゾンで検索したら品薄で定価の3倍以上の価格が

ついていたので決死の覚悟でM脇書店をはしごして

(2件だけど)とうとう入手しました!

 

syuuzou2

 

いいよ!

 

毎日これを見たらいろんな意味で笑顔になりそうだ!

ちょっと松岡氏のファンになったよ!

 

でも事務所に飾ってたらちょっと恥ずかしい気が・・・

 

まあいいですな、来ていただいたお客さんも

笑顔になれるだろうから。

いろんな意味で!(笑)

 

003

 

( required )