僕の日記

3連休2日目。

その前に、祝・侍ジャパン!

延べ12時間はテレビの前に仁王立ちでした・・・・

すごいぞ侍ジャパンの面々!そして立ちっぱなしの俺・・・
昨日の決勝戦はLIVEで観戦、そして先輩達と飲みながらダイジェズト観戦&
野球談義、寝る前にネットでチェック、そして今日うどん食いながらスポーツ新聞
3誌熟読・・・・どれだけ余韻に浸ってるんだって感じですな(苦笑)

しかし日本国民の何割かがこの余韻に浸っている経済効果だけでもすごい
金額ですよ、まさしく不況の中に見出した一点の光明ですな!

さて、話しは先週土曜日に戻ります。

今日は奥さんの実家、東かがわ市へ合流する予定である。
帰りはまず酔っ払っているだろうから車では行けない。
JRで三本松まで行ってそこから徒歩ってのが一番自然であろう。

しかしめちゃめちゃ春の陽気を感じる日である。JR木太町駅まで約10km、
春の匂いや陽射しを味わいながらジョギングするにはちょうど良い距離である。

午前中に雑務を終え14時前に家を出る。

なななんて気持ちの良い陽気なんだ!!!

春になると変な人が増えるってのも頷ける・・・・オイオイ

そして・・・・

いっそこのまま奥さんの実家まで走ってやろうか・・・・
欽ちゃんに100km走れて俺に35km走れないわけなかろう!
と大変デンジャラスな考えを無意識に正当化している俺・・・・

確実に春の陽気で変な人が一人増えている。

のんきなもんですな。

この後どうなるかも知らないで・・・・・
 

( required )