僕の日記

フライング。

昨日はインディアカの大会だったんだけど

 

まだ膝が完治していないので

 

 

「見るだけ」(辛)

 

 

昼には終わって家に帰ってしょうがないから

ネットゲームとかしているとすごく穏やかな天気なので

どうしても我慢が出来ず

 

 

 

ちょっとジョギングに出た・・・(呆)

 

折り返し点前で案の定膝が痛くなってきたので

歩きにしたんだけどそれでも右膝が痛い。

 

やっぱり無謀だったかと右足を引きずりながら歩く。

こうやって右膝をかばいなから歩いたら今度は左膝痛めるんだろうな・・・

とか思いながら感じる違和感。

 

 

 

左膝は元々痛めている方だよ!(大呆)

 

右膝まで痛めてしまい困ったと落ち込んだり

左膝を痛めていることを少し忘れるぐらい

治ってきているのかと喜んだり

 

複雑な気持ちなんだけど

 

そもそも走らなけりゃいい簡単な話なんですな・・・(恥)

 

hazi

 

 

 

 

( required )