僕の日記

野球日和の日曜日。

いよいよ今年も野球が始まったのである。
野球といってもWBCとかじゃなく自分の草野球ですがね。

助っ人(になってるかどうかは別として)で呼ばれたらどこでも
顔を出し気がついたら3チームに所属している状態である。
どこまで野球好きヤネンって感じですな・・・・・

で昨日はシーズン開幕でいきなり2試合!
バッティングセンターも通ったし夜な夜な酔っ払いながら素振りもしたし
私なりに準備を進めてきたわけですよ。

1試合目、近年稀に見る豪華メンバーが揃っていた。
一番バッターを任された私は3打数3安打1盗塁でノーエラー
(ファーストですからね・・・)!
バッティングセンターに通ってたのは店番がおやっさんから娘に
代わったからではないんですよ!

みんなの賞賛をさらっと受け流しながら鼻の穴はぴくぴくしていた俺・・・・

ピッチャーは危なげない投球で打線は連打でつながり足でかき回しホームランも
ありで快勝、対キューバ線のWBC侍ジャパンか俺達かって言う感じですな。

こりゃあどう書いても自慢になっちゃうなぁとかブログまで心配している始末・・・

そして意気揚々と第2試合球場へ・・・・・

ここでやめといていいですか?(泣)

( required )