僕の日記

HPリニューアル計画経過報告。

今日はホームページリニューアルについて構築した案を私が全幅の信頼を
寄せているホームページ作成のエキスパートである(有)エフディールの
野田氏に聞いてもらった。

現ホームページを立ち上げてから8年、日記をこのブログに移行してからでも
3年が経過する。ネットの進化スピードを考えると大昔の代物といっても過言では
ないであろう本ページを私の抽象的なイメージを元に、いかに安価に簡単に
そして確実に具現化させるといった方法が困難であることは困ったような笑顔を
浮かべている野田氏を見れば一目瞭然である。

しかしいろいろ案を搾り出してくれる。引き出しの多そうな人である。

打ち合わせ等が順調に行けばGW前後の立ち上げになりそうである。

非常に楽しみである。

野田氏には苦しみかもしれんですが・・・・

お手数かけますが何卒よろしくお願いします。
 

( required )