僕の日記

ガソリン特売日。

昨日は30日でいつも使っているがスリンスタンドでは

ガソリン単価が5円引きになる日なのでガソリンを入れに行った。

 

ここではその上ガソリンを入れると画像のスロットが動きだし

ぞろ目が出ると1~5等がありそれぞれ更に1~5円/ℓ値引きしてくれるようだ。

 

そして30日はほぼぞろ目しか出ない。

 

それを知った時なんて良心的なんだと思いながら回るスロットを見ていると

 

222のぞろ目が出て

 

2等だよ!

 

と小さくガッツポーズをすると

 

5等だよ・・・・

 

どういう基準で1等を決めているんだ?

ガッツポーズ返してくれと思いながらも

お得なことに変わりはないのでまあいいかと思った。

 

て昨日、

 

再び回るルーレットを見ていると、

 

777出たよ!

 

小さくガッツポーズした後画面を見ると、

 

 

5等だよ・・・・

 

だからどういう基準で1等を決めているんだ?

ガッツポーズ2回分返してくれと思いながらも

 

お得なことに変わりはないのでまあいいかと思った。

 

surotto

 

( required )