僕の日記

違和感。

昨夜、筋トレし終わってビールでも飲もうと思い、

そろそろ半額になっている酒のつまみを買いに

マル〇カへ出かけた。

 

軽く汗をかいていたので最早「涼しい」から「冷たい」と

なった夜の気温がTシャツ短パン姿に心地よい。

 

なんて思いながらマ〇ナカへ入ろうとすると

少し前を歩いていたおばちゃんが

 

「さっむーーー!」

 

と言って着込んだジャンパーのチャックを

閉めながら背中を丸めている。

 

確かに周りを見渡しても

 

Tシャツ短パンは俺だけである。

 

恥ずかしい気持ちになったけどそれを態度に出したら

余計に恥ずかしくなるので努めて自信満々気味に歩いた。

 

でもね、

 

考えたら薄着は良い事だし、

増してや運動をして温まってのことである。

 

 

堂々としていたらいいんだよ俺!

 

 

 

 

と思いながら足早に買い物して帰りました・・・(呆)

 

yaru

 

 

 

 

( required )