僕の日記

ありがたいことです。

「一人暮らしの親をこちらに呼んだので

実家が空家になってるんですが、実家を売ったり

貸したりすることについて相談にのってもらえないだろうか?」

 

との問い合わせがあったので、まず場所を見に行こうと思い聞くと

 

 

 

 

北陸地方だよ!(遠)

 

そして連絡くれた人は

 

 

 

東北地方だよ!(遠)

 

さすがに物件についてのアドバイスはできないので

 

どんな費用がいると依頼するにあたっての注意点とか

どんな税金が考えられるとか、一般的なことになったんだけど

 

 

良く考えたらネットに物理的距離はないので世界中の

誰が見ててもおかしくないんですな・・・

 

日記に下ネタとか酔っ払いネタとか書くのは

ちょっと考えなきゃだめですな・・・・・(恥)

 

 

biisannusiro

 

( required )