僕の日記

困った人。

膝の靭帯をアレしてから11日が経過、

日常生活ではそう気にならないくらいになったし暇なので

装具(金具入りのごっついサポーターみたいなもの)を装着して

 

 

インディアカしてみた。(呆)

 

痛さはそうなかったんだけど膝が怖くて足が出ず

もちろん思うようなプレーもできず

 

落ち込んで帰った。

 

まあ考えたら全治3か月って言われているのに

11日しか経ってないんだから常識的に考えても

しょうがないよなと納得させる自分。

 

考えなくても全治3か月って言われているのに

11日でインディアカする馬鹿はどこを見ても

いないよと呆れ諦め口調の嫁さん。

 

いやぁ、常識が正しいとは限らないんだよと訳の分からない

講釈を垂れながら常識を基に納得したこととの論理の矛盾を

発見してちょっと困る自分。

 

そんなことはお構いなしに

 

「そう言って治る怪我が致命傷になった友達を見てきたよ。」

 

と自分にとどめを刺す嫁さん。

 

「俺は違うんだよ、その人達とは!」

 

と言い返す自分。

 

「致命傷を負った人はみんなそう言ってたよ。」

 

と言う嫁さん。

 

 

 

 

 

「むむむ・・・」

 

と言う自分。

 

 

 

・・・・

 

今日もインディアカの練習行ってきます。

 

リハビリ程度に。

 

 

 

 

「致命傷を負った人はみんなそう言ってたよ。」

 

言われる前に言ってやったよ!(大呆)

 

wakaru

 

 

 

 

( required )