僕の日記

アルコール消毒。

一昨日はインディアカの試合だったので

 

 

 

 

点付けをしに行った(見学)。

 

なぜなら、その更に一昨日インディアカの練習中、

コート横に置いてあった濡れ雑巾の上に着地してしまい

膝が本来曲がるはずのない方向に曲がったからですな!(痛)

 

しかも我がチームの男性陣がみんな欠席なのをいいことに我がチームの

練習を休んで勝手に一人でよそのチームで練習している時に・・・(呆)

 

曲がった翌日、痛いので病院に行ったら

 

「多分内側の靭帯損傷か部分断裂ですな、

またMRL撮りに来てください。」

 

明日試合なんだけど・・・・(困)

 

ダメもとで

 

「明日試合なんですけどテーピングとかしたら

何とかならんでしょうか?」

 

と聞いてみると

 

なんだこの人は?(変)

 

hennna

 

と言う目で見られた後、

 

「無理でしょう!」

 

と言われたので

 

「ですよねー。」

 

と言って出てきたんだけど

試合の前々日に我がチームの練習を休んで一人で勝手に

他のチーム練習に行って雑巾踏んで靭帯やりましたってことを

 

 

どうやったら怒られずに我がチーム主将の

K原先輩に伝えられるだろうか・・・・

 

 

まあ試合後のビールは、アルコールで膝がズキズキしながらも

いつも通りK原先輩達としっかりやったけどね・・・(恥)

( required )